トピックス/TOPICS

2020/06/30/TOPICS

10/7~公演 DMF/ENG第7回提携公演 「ハイドクナイフ」に出演します
舞台情報

00000068_image1_200.jpg 

DMF/ENG第7回提携公演
「ハイドクナイフ」

作・演出 宮城陽亮 (DMF)
プロデューサー 佐藤修幸 (DMF/ENG)


◆日程◆ 2020年10月7日(水)~11日(日) ※全8回公演
◆劇場◆ 六行会ホール [〒140-0001東京都品川区北品川二丁目32-3]
◆料金◆ 全席指定席 S席¥6,500-(A列〜K列) / A席¥5,500-(L列〜) ※来場チケット

■タイムテーブル
0629_time.png
※受付開始は開演1時間前を予定しております。
※開場は30分前です。

<チケットに関してのご案内>
◎ご来場チケット
☆ご予約開始…2020年8月8日22:00〜
カンフェティご予約フォーム
※座席を間引き間隔を開けております。
(政府からのガイドラインに変更がでた場合、現状空席となっている席の一部を追加販売させて頂く可能性がございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。)
※お席をお選びいただけます。そしてその際ご希望であれば応援されているキャストもお選びいただけます。
※初めてご予約の際は、あらかじめカンフェティへのご登録(無料)が必要となります。
※ご購入後の席種や座席位置等の変更のご要望はお受けできません。予めご了承頂いたお客様のみご購入ください。

◎劇場生配信チケット
☆劇場生配信の詳細・チケットご購入方法はおってご案内させていただきます。
◆ENG初の劇場生配信!
遠方のお客様や、ご事情あって劇場に足を運べないお客様にも「ハイドクナイフ」を存分にお楽しみいただけるように、「全公演劇場生配信」を予定しております。
(応援されている出演者をお選び頂けます。その場合その方に料金の一部が還元されます。)

◎応援チケット
☆2020年9月1日(火)22:00~販売開始
◆「心は劇場に。分身の術シート(当たりつき)」
こりっち
ENG shop

席の間隔を開けた際に生じた空席を分身の術シートとして販売予定です。
ご予約いただいた空席に応援パネル(応援メッセージ付き)を配置いたします。
公演終了後、応援メッセージに応援されている方からのサイン、コメントと、キャスト集合写真をつけて消毒後、お客様にお送りいたします。
さらに回ごとに当たりシートも…。
(政府からのガイドラインに変更がでた場合応援シートの販売を見送る可能性がございます。)

※応援される方はキャストでなく、スタッフの方でも結構です。
※料金の一部は選んでいただいた出演者、スタッフに還元致します。
※クレジットカード使用可。
※応援回選択はできません。
※備考欄に応援キャスト名とメッセージをご記入下さい。
※こちらのチケットは応援チケットです。会場での観覧、配信での観覧はできません。ご注意下さい。

<出演>
梅田悠 / 持田千妃来 / 松木わかは
竹石悟朗 / 小玉百夏
関谷真由 / 松藤拓也 / 斉藤有希 / 青柳伽奈
宮島小百合 / 中野裕理 / 福地慎太郎
高田淳 / 神谷未来紘 / 蜂巣和紀 / 斎藤未来
水崎綾
図師光博
石部雄一

【ご来場のお客様へのお願い】
・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・上演中の私語や、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・舞台へのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影等は、お控えください。
・上演中はお帽子はご事情ない限りお取りください。
・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。
・客席を含む劇場内に、収録用カメラが入ります。収録した映像は生配信、DVD・Blu-rayとして使用いたします。
・車椅子をご利用のお客様はチケット購入後、事前に下記お問い合わせまでご連絡ください。

【ご来場のお客様へ新型コロナウイルス対策についてのお願い】
・座席を間引き間隔を開けております。
(政府からのガイドラインに変更がでた場合、現状空席とさせて頂いている席を追加販売する可能性があります。)
・感染予防のためマスクを着用してお越し下さい。
・入館時に体温を測定させていただきます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。ご了承ください。
・劇場内の各所に消毒液を設置しています。ご利用ください。
・お客様同士で一定の距離をとってくださるようご協力ください。
・整列時や入退館時など劇場内のソーシャルディスタンスの確保に努めますので感染予防および拡散防止にご協力をお願い致します。
・劇場内、周辺での出待ち・入り待ちはかたくお断り致します。
・スタッフは始業時に体温測定を行い、日々体調管理を施しております。係員は、手指洗浄を励行し、全員マスクを着用いたします。また、一部の係員につきましては、フェイスガードおよび手袋を着用させていただきます。
・出演者へのお花・プレゼントやお手紙のお預かりはご辞退申し上げます。
・キャストとのご面会は現時点では予定しておりません。あらかじめご了承ください。

【劇場における対策】
◯客席内では、換気量を増やすとともに外気取り込みを通常よりも多くすることで、最大限換気を強化しています。
◯ロビーでは、空気清浄機を設置しています。
◯劇場内において、階段の手すりや扉の取っ手、トイレなど多くのお客様がご利用される箇所は、塩素系薬剤などによる清掃回数を増やし、感染予防対策を強化しています。
◯劇場入り口に消毒液、また、トイレには薬用ハンドソープも設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内します。
◯劇場従業員はマスクを着用させていただきます。
◯出演者や劇場従事者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。

▽以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
◆新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または医師によって行動制限を受けているお客様
◆発熱などの風邪症状が見られる方、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の強い症状がある方、またそれに限らず体調の優れないお客様
◆ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
◆入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様

上記全ての方針は、新型コロナウィルスの感染状況により、変更する可能性があります。
お客様のご理解ご協力を宜しくお願いします。

【お問い合わせ】
dear.eng.info@gmail.com

【企画・製作】
株式会社ENG-AGE